物欲再発

カミサンが、昨日バーゲンセールに行って来ました。

女の血が騒ぐそうです。はずせないんだそうです。
男の血だって騒ぐんだよね。テヘッ

例えば

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル【お買い得3点セット】
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル【お買い得3点セット】

焚き火台がほしいけど、BBQコンロも今のは結構でかくて運びにくいので、兼用できれば買ってしまいたい。皆お薦めっぽいよね。SPの焚き火台も引かれるけど。。やっぱこっちがリーズナブルに感じる。どうでしょう?

そして焚火テーブル。

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

オフ会見てて、、皆持ってるんだもん

確かに使いやすそうだし、ダッチオーブンを常に使う私としては、やっぱほしいっす。これもどうだろ?
他にもシェラカップもほしいし。。。
ほしいものはまだまだつきませんドキッ
後はタイミングだね(^^)y

===============================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • いいなぁバーゲンセール♪
    女の血、騒ぎますよ~(^^)
    もちろん、キャンプ用品の物欲もフツフツと。。。
    でも、うちは去年使いすぎたので、バーゲンセール出撃禁止令です(^^;)ダレガ ダシタンジャ~

  • 私もこれからお出かけです!
    でもバーゲンではありませ~ん…。
    ケンタとカミサンの用事で、私は単なるアッシー君です…笑。

  • ユニフレームのファイアグリルはオススメですよ~!
    我が家の買ってよかったキャンプアイテムのベスト3に入ります^^
    こうして悩んでる時間が一番楽しいですよね!(^v^)b

  • 焚き火テーブル・・・(値上げ前に<値上げ対象だったっけ??>)「行っときなはれ!(^^)b」
    よかですよ!

  • ファイアグリルはBBQもやるならお勧めですよ~
    純粋に焚火だけなら、スノピの焚火台がいいですけどね~
     
    焚き火テーブルは買って間違いは無いと思いますよ~

  • 焚き火テーブルはオートキャンプのデフォルトですからポチッとどうぞ♪
    ファイアグリルとセットになっているヘビーロストルは洗いやすくて良いですよ。
    ししとうは焼き難いですが(^^

  • ■□□□ くーちゃんママさん こんにちは
     
    >女の血、騒ぎますよ~(^^)
    やっぱり(^^)y
     
    バーゲンセールの代わりにアウトドア店で大人買いとか^^)y
     
    ■□□□naminosabaohさん こんにちは
     
    バーゲンに御付で行くとひどい目あうって聞きますよお。アッシー君のほうが良いのでは^^)y
     
    ■□□□ しましまパパさん こんにちは
    これ魅かれてるんですよね。
    そう天板もきれいにかつ合理的だし。
    しましまパパさんも い か が~ ^^)y
     
    ■□□□ 乱丸さん こんにちは
     
    そうですか~。ますます、これは買いだな
    もうなんか秒読み段階ですね
     
    ■□□□ take-papa さん こんにちは
     
    お、こんなものが
    ついかこれ、今日までですね。しまったあ^^;;)
     
    ■□□□ 寅海苔さん こんにちは
    そういえばどちらもユニフレームですね。
    いっちゃいますか。値上げって何時なのかなあ。それまでにいっとかないと。
    フェアはもう無いのかな^^)y
     
    ■□□□ mb190splさん こんにちは
    SPの焚き火台のほうが性能いいのですか!?
    使いやすそうだもんなあ。この辺にまだ
    多少迷いが。。
    焚き火テーブルは皆さんお薦めですね。。^^)
     
    ■□□□ わいえすさん こんにちは
    どうもファイヤーグリル買う人は一緒にヘビーロストル買うみたいですね。
    焚火テーブル。。もう指が勝手に行っちゃいそうです
     
    ■□□□ スタちゃん(starfestival)さん こんにちは
     
    う~ん。もう理性の範疇を超えてきた。
    今日、家族サービスしたし。いいかなポチッても(爆)
     
    家計は赤字~(ToT)(^o^)

  • ユニの値上げ前に、ポチッといかがでしょう~!
    でも、シャンテイかったばかりだから、奥様に了解のうえか、内緒でね(^^)
     
    ブログチェックして、初期にチャコスタミニと揃えたけど、やはりいいですよ~!!満足の品です(^^)v

  • 僕も…焚き火台買っちゃいました(^_^;)
    妻にはまた小遣いを減らされる予定です。
     
    実際、オフ会で見て一目惚れです★
    後、ユニセラも欲しいです~~~~ (ノ*o*)ノ

  • ■□□□ marurinさん こんばんは
     
    値上げするんですね~。しりませんでした
    どこかに書いてあるんでしょうか。いつからかな
    その前にいっとかんと^^)y
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
     
    焚き火台買っちゃいましたか
    じゃあやっぱり私も^^;
    ほしいものってどうしてこう細胞分裂していくんでしょうねえ(爆)