あすから心機一転

お久しぶりです。
ここのところ、なんだかんだと、いろいろあって、Blog更新ができませんでした。
皆さんのところにも、申し訳程度にしかいけず、すいませんです~ウワーン

仕事も月曜からあったのですが、気持ち的にはまだ、始まって無い感じ。
なぜかって、これを着たかったのです。

念願のダウンジャケットをGet~
正月休みに、たまプ○ーザのショッピングモールで購入。アウトドア店に行ったりしましたが、探していた長めのものが無く(会社にも来ていきたかったので)、いろいろ店を転々としてようやくお気に入りを見つけました。

私の服へのいつものお金のかけ方からすると一桁多いお買い物です^^)y

一緒に買った背広と一緒にネームを入れてもらい、カミサンが取りに行ってくれることになっていたのですが、用事があるということで、毎日後回しになり、ようやく手に入れました。

明日からが、本当の仕事始めって感じです。(@@)y

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング

=======================



  • ダウンは、キャンプでは着れないですよね~。
    洋服・・・自慢ではありませんが上から下までユニ○ロです。

  • 新しい洋服いいですね~
    袖を通した瞬間が嬉しいんですよね^^b
    でも、私もユニ○ロばかり…
    特にキャンプではお洒落はできません。と言い聞かせてます^^;

  • お、お、イイ物いきましたね~~!
    お気に入りをゲットした時の喜びは何物にも代え難いですな~~
     
    なんだかんだで乗り切れてなかったですか・・・
    分かります・・・いいじゃないですか。
    ボチボチのっていきましょう(^^

  • こんばんは^^
     
    遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
     
    お気に入りのダウンゲットおめでとうございます^^
    見つかったときって嬉しいですよね♪
     
    火にやられないようにお気をつけくださいね^^

  • こんばんはぁ~
    カッチョいいものをゲットされましたね~(^u^)プププ
    形的にはN3-Bな感じですね♪
    スーツにもバッチリ合いそう(^-^)V 
     
    ただ、フィールドで着るのが勿体無い気が…
    焚き火は本当注意ですね!!!

  • 一桁ちがう大物買い!これのことだったのですね~^^
    探して、ようやく見つけたお気に入りなんて、ステキじゃないですか~☆
     
    うちの、失敗?3000円福袋より数段・・・(^^;)
    これで、楽しく通勤してくださいね~♪

  • ■□□□ mb190splさん こんばんは
    あったかかったです。
    いつもはガタガタ震えながらギア4速で突っ走るサイクリングロード。(通勤に自転車使ってるんで)
    今日はTOPギア全開のスピードでも寒くありませんでした。買った良かったと感じる瞬間でした。
     
    ■□□□ あがちゃん こんばんは
    高かったんです。私にしては^^)
     
    えっ焚火で穴開きますっつ
     
    がちょ~~~~ん
     
    ■□□□  yutaさん こんばんは
     
    え~そうなんですか~^^;;;;)
    焚火でおもいっきりダウン着るつもりでしたあ
    Orz
     
    ■□□□  tonicwaterさん こんばんは
     
    ひによわいっすかあ。確かにそんな感じです。
    全然考えなかったです。
     
    エーグルにも行きました。そこにミリタリー系色彩ダウンもありました。(tonicさん用に撮影だけしました^^)
     
    ■□□□  いがちゃん こんばんは
     
    そっか、みんな キャンプ用服装と
    通常の服装は分けているのですね。
     
    しらなかった~。ちょっとしょげてます(ToT)y
     
    ■□□□  lagさん こんばんは
     
    そう、波に乗るには、何か無いと
    ということで買ってしまいました。
     
    おっしゃるとおり
    ぼちぼちと参りましょう^^)y どうも
     
    ■□□□ ハピママさん こんばんは
     
    やっぱり、買いたいもの、買ってよかったと思える瞬間はうれしいものです。
    今日あったかかった。良かったです。(ToT)y
     
    でも火はやばそうですね。気をつけます
    ありがとう~
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
    スーツもすっぽり包むんで、あったかくて
    ホント良かったです。今日。
     
    焚火用の服はどうしようかなあ。
    皆さんの忠告に従い、ユニ○ロをさまよおうかと(^^)y
     
    ■□□□ marurinさん こんばんは
     
    探し回って、大物買い。でもフィールドには
    NGらしいっす。ちょっともったいなかったか
     
    でも、通勤でこれだけあったかいんだから、良いかな
     
    ■□□□ くーちゃんママさん こんばんは
    通勤しましたよ~
    あったかかったんで、よかったです。
     
    色に惚れて買ってしまいました
     
    でもフィールドではNGらしい。
    焚火で穴が開くのは悲しいし、ちょっと考え中。。