なにこれ

加入しているAMEXから、なんか連絡の封筒が来た。
また、保険か何かの勧誘かな?
と思って開けてみると、、

「なにこれ」
1万円キャッシュバックに当選って書いてあるぞ、、

そ~~~いえば、たしかにAMEXとYahooのコラボの何かに登録したような。。。
はっきりいって全然覚えていません(@o@)

オー、クリスマスプレゼント。。。
家族はシャンティ高いから駄目って言ったけど、、
神様、これはそういうことなんですねえええ

で、ポチッとな。

いつくるんだろ、、、シャンティ(既に暴露^^;)

===============================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • なんだか、サヨナラ満塁ホームランみたいですよ、良かったですねー^^
     
    シャンティ見たいっす(^o^)丿

  • 忘れた頃に届く、コレ嬉しいですよね。
    ウチのテントも忘れた頃でした。
    ましてや、ヨッパで応募!?

  • おはよー御座います♪(*^▽^*)
    やったねっ!!みみすけさん(^-^)V 
    こりゃーシャンティ行っちゃいますよね!!!
     
    これでまたみみすけさんの行動範囲が広がりますなぁ~♪
    後は…シェラかクッカーか。。。

  • 来たぁ~ 遅めのクリスマスプレゼント!!
     
    シャンティ よかったですね(*^^)v

  • こういうわけだったのですね~ヽ(^o^)丿
     
    10000円!すご~い!
    よかったね~!!
    明日対面ですね~。
    コンパクトですよ^^これで気軽にキャンプ♪

  • ■□□□ tama!さん こんばんは
    返信遅くなりました
     
    シャンティGetです。うれしい~(ToT)y
     
    年末ジャンボ、しまった買い忘れた(;o;)
     
    ■□□□ masakichi さん こんばんは
    返信遅くなりました
     
    期間限定と書いてあるし、間に合ってよかったです。なんとも逆転の一打でしたね
     
    ■□□□ take-papaさん こんばんは
    返信遅くなりました
     
    おそろいですね。クリスマスプレゼント無かったので、自分で買っちゃいました。
     
    ■□□□ yutaさん こんばんは
    返信遅くなりました
     
    全然記憶に無いんですよね~^^)
    でも明細書もちゃんと一万円たされてましたし、めでたいです。
    いつ応募したんだろ^^)
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
    返信遅くなりました
     
    シャンティで家族おいてどこ行く気とカミサンに言われながら、買っちゃいました。
     
    次はシェラカップ、クッカー、焚き火テーブル、焚き火台、、、いくらでも出てくるのが怖い
     
    ■□□□ wackeyさん どうも
    返信遅くなりました
     
    ラッキーでした。今年は当たり年かな
    もうほとんど無いが。。
    よかったです~。^^)y
     
    ■□□□ marurinさんどうも
    返信遅くなりました
     
    今日来ました、まだ開けてません~
    当たってラッキー。私だけクリスマスプレゼント無かったので(ToT)y、よいクリスマスプレゼントになりました(^^)y
     
    ■□□□ nut’sさん どうも
    返信遅くなりました
     
    どうもです。シャンティ買ってしまったので
    残ってません~。でも焚火テーブルも買いたいんだよねええ(爆)。来年かな