ミッション・コンプリーテッド

サンタさん到着~。うちに来るサンタはクリスマスツリーの下にプレゼントをおいて行きます



  • メリークリスマス みみすけさん
     
    サンタさんきましたね~
    うきうきでお子様起きてきますね。
    我が家は、枕元です。
    たぶん、すごい勢いで起きてくるんだろうな^。^

  • おはようございます。
     
    うちの娘は2時に眼が覚めて、開けていましたよ^^
     
    欲しい物(ロンポスというパズル)だったので、得意げに遊んでいました。

  • MerryChristmas☆
     
    喜ぶ顔が目にうかびますね~^^
    希望の例の品。サンタさんも苦心?して
    さがしていましたものね~(^^)v

  • ~☆・:.,;*メリークリスマス♪~☆・:.,;*
    みみすけさん、無事ミッション完了お疲れ様です。(^ー^* )
     
    子供ちゃん~よろこぶだろうなぁ★
    ウチは深夜1:00のミッションコンプリーテッドでした(*^▽^*)
    さすがに写真は撮れなかった。

  • Merry*Christmas(*’ー’)o<※☆:゜*★
     
    この写真いい感じ!!
     
    リルト君と同じく ウチもさすがに写真は撮れなかったです。。。
     
    今日の朝 すごい喜んでましたね~

  • プレゼントを貰う側から贈る側になって久しいですけど、受け取ったときの笑顔を思うとワクワクするんですよね。
     
    お子ちゃまの様子、レポ期待ですっ!
    (奥さまのもねっ)

  • こんばんは☆
    めっちゃいい写真ですね~♪
    喜んだことでしょう。
    笑顔見たくて親一苦労。笑顔見て我が子愛しき♪かな~

  • Marry Christmas!!!!!
     
    お子様、とても喜ばれたことでしょう\(^o^)/
     
    あったかご家族な雰囲気、このお写真で伝わってきます。

  • ■□□□ take-papaさん 
    ちょっと遅くなってしまったがメリークリスマス
    なかなか親にとっても良い体験でした
    この頃の子供って純粋なんですね~
     
    ■□□□ masakichiさん こんばんは
    2時に目覚めたのもすごいですね
    よっぽど遊びたかったのかな
    ほしい物だったときに子供の笑顔
    かけがえないよね
     
    ■□□□ marurinさん
    遅ればせながら メリークリスマス♪
    希望の割には忘れかけてましたね(爆)
    でも、とてもいいクリスマスになりました。
     
    ■□□□ liltさん
    遅れてごめん メリ~クリスマス~♪
     
    写真、フラッシュ禁止で床にはいつくばって撮ってました。カミサンが「この格好を撮りたい。」と忍び笑いしてました。
     
    ■□□□ wackeyさん
    写真、ありがとうございます
    ナントカビュー機能があれば、、とか思いながら床に張り付いて撮りました。
     
    お子さん喜んだでしょうね。うちも喜んでました。
     
    ■□□□ tonicwaterさん
     
    メリ~クリスマス~ tonicさん~
    やっぱ特別な日ですね♪
     
    ■□□□  nut’sさん
     
    メリークリスマス~
    ほとんど親の自己満足って感じもしますが
    親子で楽しめるうちに楽しまなきゃって感じですね
     
    ■□□□  utiyanenさん
    メリ~クリスマス
    うまいですね。まさにそんな感じ
    親ばかですね(^^)y
     
    ■□□□ あがちゃん こんばんは~
    カミサンご用達のIKEAで買った子供用伸張ベッドです。確かに曲線が多く、気に入ってます。
     
    ■□□□ いがちゃん 
    メリークリスマス~ ほっほっほ~
    ベッドはIKEAで完全にカミサンの趣味です。
    私はもっと機能性にこだわろうとしたんですが(爆)
     
    ■□□□ しましまパパさん こんばんは
    昨日は、二人ともイブで力を使い果たしたかゴトク、疲れてしまいコメントも返さず寝てしまいました。イベントにもパワーがいりますね。
     
    ■□□□ tama!さん
    メリ~クリスマス!!
     
    子供喜んでました。
    ありがとうございます。
    いつまで、家族で楽しめるかな~