夜は尽きない

まだまだ楽しいトークは続きます。



  • これは(」゜ロ゜)」
    リビング長いっすね~!!!
     
    ストーブが3台は必要だな。。。
    雰囲気伝わってきますよ♪

  • ■□□□ take-papaさん どうもです
    はい、3連結ですね。
    行ったときには、既に会場のセッティングが終わっていました。すごい。
    やっぱ皆さんつわものです。
     
    ■□□□ liltさん どうもです
    長いリビングで、最後は近くに詰めましたね
    ストーブ、武井君も加わり4台いたと思いますよ。
    楽しかったです。皆さんのトーク^^)y
     
    ■□□□ りるっちさん  どうもです~
    タープって連結して、閉めとくと、こんなに
    温かくなるんだと実感しました。
    換気の穴もちゃんとあけていて、皆さんよく考えて設営しているなあと、、、、
     
    ■□□□ metapopさん いらっしゃい
    初めてのコメントかな?
    ありがとうございます。
     
    長い会場なんですけど、皆さん入るのに
    ちょうど良いサイズでした。設営者はすごい。
     
    初めてのオフ会でしたが、皆さんにお気遣いいただいて、とても楽しいオフになりました。
     
    これからもよろしくお願いしま~す