積み込み完了

これが本当に一人分?



  • こんにちわ!
     
    ふらり ですね!  いいなぁ。
    今日は子供の参観なので今週は大人しくしておきます。
     
    楽しんできてくださいね~ (^^)/

  • 僕もソロで凄い荷物になります…
     
    楽しんでくださいね?\(^o^)/

  • 荷物多いっすね~(゜ロ゜) ヒョオォォ!
    でも用心に越した事はアリマセン☆
     
    毛布Goodです!!コレさえあれば
    怖いものナシっすよ☆

  • 冬は経験ないので、体験談を教えてくださいねー。
     
    やっぱ毛布は必要不可欠なんですねφ(..)メモメモ

  • ■□□□ tama!さん どうもです
     
    初のふらりでした。楽しかったなあ
    おいおいUPしていきます。
    まだキャンプグッズ関係は奥が深く、修行の必要性を感じました。(もちろん、皆さんわかりやすく説明してくださってましたが)
     
    ■□□□ tomo0104@携帯さん どうもどうも
    >僕もソロで凄い荷物になります…
    そうなんですか。ちょっと安心。
    結構お酒もかさばりますよね。私は今回あまり持って行って無いんですが
     
    ■□□□ liltさん どうもお
    ええ、今回わからないので、二枚重ね用にシェラフ2つとか、結構積んでで、ファミリーと何が違うのっちゅう状態になってます。
    (皆さんソロだともっとシンプルなんだろうなあ)
     
    毛布、あってめちゃめちゃ良かったです。
    あと、湯たんぽも。それでもスキー服で寝ましたが(爆)
     
    ■□□□ masakichiさん どうもです。
    やっぱ、私の7度まで対応のシェラフだとかなり、きついです。上にかけた毛布も湿気が下りてました。ソロなら奥さん分のシェラフを持ってきて二枚重ねも有効らしいです。今回はしなくてもダイジョウブそう(スキー服で寝たので)でしたが。
     
    あと湯たんぽ。これはお薦めです。