ぽちっとが届いた~

WILD-1で物色したが、見送ってたもの。ポチッとしてしまったものが届きました。いわずと知れたナチュラムさんからで~す。

早くあけたいのが、息子もわかるのでしょうか?め一杯邪魔してくれます。

気を取り直して、これです。

コールマンのリラックスイージーチェア。座ってみると。思わずくつろいでボ~っとしてしまう~。
なんとも気持ちのよいチェアでございます。買ってよかったあ。
明日(11/3)はBBQでこれを使うぞ っと 盛り上がるみみすけでありました。

Coleman(コールマン) イージーリラックスチェア
Coleman(コールマン) イージーリラックスチェア

~ 次回 BBQに初挑戦 につづく ~

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================



  • こんばんは~^^
     
    い~んですよねぇこのチェア。。
    まさに大人気ですよね!
     
    買おうかなぁ。どうしようかなぁ^^;

  • おお、二脚一度にいかれましたか!
    おめでとーございます!
    思い切ってその位いっとくといいかもですよね。
     
    私ogawaのハイバックの黒を試しに一脚だけ買ったら次々に売り切れてしまい、結局二脚目は買えず終い。。。(TOT)
    スゴイお気に入りで二脚目欲しいんですけどね~
    でも再販の噂もチラホラ聞かれるし期待してみますかね。
     
    お気に入りに入れさせていただきました(^^
    よろしくお願いしますね!

  • こんにちわ~♪
    息子ちゃん可愛いですね☆
     
    わかるわかる!!荷物が届くと邪魔しちゃうキモチ♪(≧∇≦)/ ハハハ
    ウチの子も全く同じです。
    私の~!!!って言って返しません。
    じゃー要らない。って言うと返してくれます。
     
    しかし…この椅子はいいっすよね~☆
    (シャレじゃないですよ(^ー^* ) フフフフ)
    友人も絶賛してました!!

  • ■□□□ rosso さん こんばんは
     
    すわり心地は良かったですよ。
    落ち着く感じが良いです。
    WILD-1にあったイスの中でもぴか一でした。どうですおひとつ^^)y
     
    ■□□□ lag さん こんばんは
     
    >でも再販の噂もチラホラ聞かれるし期待してみますかね
    ええ~~~ そうなんですか~
    それは~、でたら買っちゃうかも(爆)
     
    お気に入り、こちらこそよろしくお願いしま~す
     
    ■□□□ lilt さん こんばんは
     
    ありがとう~。liltさんのお子さんも同じ~
    「じゃー要らない」っか。それは新手かも
     
    いや~このイス。癖になります。。。
    おひとついかがでしょうか^^)

  • おっ!届きましたか~♪
    リラックスしますよぉ。ええですよぉ。
    昼寝バンザイ!ですね。

  • 気持ちよさそうですね♪
     
    しましまも展示品に座ってみました。
    気持ち良かった~♪
     
    しましまはこれからイス選びです。
    来年以降にじっくりそろえていこうかと思っております。

  • ■□□□ utiyanenさん こんばんは
     
    はい。リラックスできてとてもよかったです
    夏に昼寝したら最高ですよね。
     
    ■□□□ しましまパパさん こんばんは
     
    やっぱり実際に触ってみないとイスとかは
    買えないですよね。lag さん情報によると
    ハイバックチェア復活かもしれませんから
    それを目指すのもありかも知れないッス