運動会の?準備その2

キャンプに行ったとき、私たちのタープにはテーブルがひとつだけです。
結構手狭です。
何回かキャンプをするたびに、レンタルしたりしていたけれど、
レンタルできないキャンプ場もありました
(大野路キャンプ場がレンタルが無かった)ガーン

やっぱり2台目のテーブルがほしい。
お友達とキャンプやBBQをする際にも必須ですし。。。
そこで、いろいろ探していましたが、結論から言うとこれ、

Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル6

2wayタイプなので6人用テーブルLowテーブルにもなります。
これだと3家族程度でもLOWタイプで座れば、イス無しで楽しく食事ができそうです。

ただし、購入できたのは良かったのですが、
今はNaturumでは販売を終了してしまったようです。
秋のコールマン祭りの終わりとともに消えてしまった。
(最終日に買ったので間違いないでしょう。Ranking一位だったのに。。。)

4人用テーブルはまだあるようなので、気になる方はこれをどうぞ。
Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル4
Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル4

いいですよ。

このシリーズ


実際にLowテーブルにしてみて、キルトマットにジャストサイズに見えました。
これで7人(一人は息子)で食事できそうです。運動会の食事タイムの際はこれを設置しよう!
(そういうお題目で購入しました)ニコニコ
現在、運動会でのデビューのときを待っています。ニコッ

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================



  • 上手いこと言って買いましたね~。
    いえいえ、時には口実も必要ですから~(爆)
    <前記事抜粋>

  • 2wayタイプいいですよね~
     
    オイラもLowテーブルが欲しい(>_<)
     
    欲しいのは、SPのローテーブル ラウンド 竹   高すぎ!
     
    購入はいつになるやら 3年後??

  • ■□□□ 愚裏虎 さん こんばんは
     
    そうなんです。でも、どうにも運動会にこじつけられないものも買ってしまいました。
    次次回のネタばらしですが^^)
     
    ■□□□ ワッキーさん こんばんは
     
    SPのローテーブル ラウンド竹
    みました。高いっすね これ。
    でもLowになるとちゃぶ台返しができそうで魅力的!