雨の日だからWILD-1へ

雨ですねえ、皆さんどうされているでしょうか?今日は、私はここ3~4週間ずっと行きたかったところに行って来ました。どこかといいますと、、、
そう、南大沢にあるWILD-1です。同じ方向にBOOK-OFFもあるのではしごする事にしました。

午後から多摩ニュータウンの方角に車を走らせ、まずは、BOOK-OFFに行って、いらないものを売りました。スポーツコーナーにキャンプ用品もあるので、それも見に行きました。

うーん。品名が書いて無いので、私には宝の山かごみの山かわからない。
^^)y
とりあえず、お目当てのものが無いことだけ確かめて、その後、そのままWILD-1へと向かいます。

WILD-1到着~。何度この建物を夢に見たことだろう。

やっぱり、いろいろ面白くて、見ているだけで心躍ります。ランタンもいろいろあるなあ。シェラフやテントもいっぱいだあ(きょろきょろ)

ここに来た一番の目的は、イスを座り比べたかったのです。
コールマンのイージーリラックスチェアと小川キャンパルのリラックスチェア、デラックスチェアを座り比べ、座った感触と、食事も兼用できる許容範囲はどれかを見定めるためでした。でも、イーザーリラックスチェア以外は見当たりませんでした。残念。イージーリラックスチェアは二人ともGOODの評決。これにしちゃおうかなあ。でも色や柄がなあ。カモフラージュ柄は今ひとつです。
つくづく小川キャンパルのハイバックチェアがあったらと思ったみみすけ達でした。

Coleman(コールマン) イージーリラックスチェア
Coleman(コールマン) イージーリラックスチェア

とりあえずナチュラムで買っても良いので、買わずにそのまま帰ってきましたが、代わりに買ってしまったものがあります。

コールマンのグリルグローブ、スノーピークのまな板包丁セット(カミサンのご用達)、それから本2冊。(ほしい本が一杯ある~。二冊に絞り込むのが大変でしたあ)

今日はこれから熟読です。うれし~

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================



  • まな板セット・ワザ110、グリも持ってます。
    まな板セット・・・・2年前に購入して1度も使ったことがないです。
    ワザ110・・・・けっこうオモロイっす。今は読んでませんが、10回ぐらい読み直したかな~。全然覚えてませんが・・・。

  • ■□□□ 愚裏虎 さん どうもです
     
    ワザ110.私、立ち見ではまってしまいました^^)。まな板セット使ってないの~。頂戴~ってもういらないか(爆)、後ろでカミサンが「え~なんで~」って叫んでます。
     
    ■□□□ take-papaさん おはようございます
     
    多摩ニュータウンのBook-offは結構いろいろ豊富で、スポーツ用品を始め、幼児グッズや、皿にいたるまでいろいろ売ってますし買い取ってくれます。
     
    子供のベビーベッドもここで購入しましたし、我が家にはなじみの場所です。駐車場が入りにくいのが欠点なのですが。。。
    HomePageでb-sportsとかでている店舗が狙い目だと思いますのでよろしければ。。。

  • 早速検索してみました。
    まだ、我が家の近くにはスポーツ用品はなかったですが、
    貴重な情報ありがとうございま~す。

  • ■□□□ take-papaさん どうもです
     
    近くにありませんでしたか
    それは残念、でもご報告どうもです
    参考になればうれしいです~
     
    ■□□□ しましまパパ どうもです
     
    やっぱり、店頭だと感触を確かめられるのが良いですよね~。SPのも魅かれたんですが感触と値段でこっちにしました^^;)

  • WILD-1広そうですね~ 関西にWILD-1ってあるのかな??
     
    雪峰祭の時だったんですね!
     
    お楽しみ抽選はされました??
     
    >カモフラージュ柄は今ひとつです。
     
    そうですか~ 私は気に入ってますが・・・残念(>.<)

  • ご存知かとは思いますが・・・
    「イージーリラックスチェア」、シンプルな奴もありますよ。(^^)

  • ■□□□ ワッキーさん こんばんは
     
    >お楽しみ抽選はされました??
    いやあ、それがあまり知らなくて
    ワッキーさんの記事読んでそうだったのかと。残念でした
     
    >そうですか~ 私は気に入ってますが
    すいません。うちでは不評だったもので、つい
     
    ■□□□ 寅海苔さん こんばんは
     
    >シンプルな奴もありますよ
     
    はい。帰ってきてアクセスして初めてしりました。(一時ナチュラムに無かったんですよね)
    今日配送通知が来て、それが今、家に向かっていま~す^^)y

  • こんばんは☆
    先日はうちのブログに来てくれはってありがとうございます。
    確信しました!みみすけさんですね♪
     
    どうぞよろしくお願いします。
     
    うちはコールマンのハイバック・・・のイスですねん。
    小川のんよりちょっと安いです。
    座り心地は「昼寝zzz」してしまいますよ~

  • ■□□□ utiyanenさん こんばんは
     
    はい、いつも面白く楽しいBlogありがとうございます。愛読者みみすけです。
    よろしくお願いします。勝手ながらお気に入りに登録させていただいてます(もっと先にいっとけよ自分^^;)
     
    コールマンのイスですか。じゃあおそろいになりそうですね。すわりごこち良いですか
    これは楽しみですね~。今家に向かってるはずなんです。明日届くかも~

  • こんにちは~お邪魔します^^
     
    うちも同じWILD-1などに行きますよ。
    アウトドアショップっておもしろいですよね~
    ついつい買っちゃいますね(笑)
     
    お気に入り登録ありがとうございます♪
    こちらも登録させていただきます^^

  • ■□□□ kimuさん いらっしゃい
     
    WILD-1行きますか!はまってしまいましたよ^^)y
    ついつい買わずにいられないんです。
    自分だけかと思ったらカミサンも私以上にかいたそうでした。
     
    よろしくお願いします。勝手ながらお気に入りに登録させていただいてます(もっと先にいっとけよ自分 その2^^;)
    rossoさんところはkimuさんと一緒なんですね
    rosso&kimuさん に書き換えました。よろしくです~

  • こんにちは~^^
    書き換えしていただきありがとうございます。
     
    そうなんです、うちは2人でブログ徘徊しております(笑)
    よろしくお願いいたします♪