我が家の買い方スタイル

家電を買うとき皆さんはどうされてますか?
みみすけは価格.com等、一通り調べないと気が済まない性格です。

このたび、一緒に暮らしている(二世帯住宅)両親が、一念発起して、TVとDVDレコーダーを買うことに。。。
その選定をしてくれというので、検討しました。
いろいろ見ましたがパナソニックで統一することにしました。
なぜかというと、親にはリモコンの操作性も結構重要。ビエラLINKに洗脳されてしまいました。

そこで、買いたいのはDIGA(DVDレコーダー)と液晶TV(32型)。
みみすけ調査隊は、DIGAはNECダイレクトで購入。
今セールで安売りしていたのと私がこの前ここでパソコン買って、ポイントが2万円あったので
どこよりも格安で手に入りました。(NECで松下製品を買ったのは意外でしたが)

液晶TVは日曜に「青葉台のヤマ○電気」さんで購入。
もちろん価格.comで調査して、その値段近くまでポイントをつけてもらいました。
(価格.comでこうだったんだけどと言うのといわないのでは
ポイントで2~3万くらい変わってきます。うちはいつもこのスタイル^^;)

その日のうちにセッティング。両親はご満悦です。
でもDVDレコーダーが送られてきて無いのでみみすけとしては片手落ちです。
今日メールで連絡がありました。明日送られてくるそうです。
週末セッティングか、いや明日無理してやってしまうかも(爆)

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================



  • みみすけさんの行動範囲、間違えなく被っている・・・・笑
     
    明らかにご近所さん!?
    もしや、dadさんよりお近く?!

  • ■□□□ yutaさん こんにちは
     
    ええ、かぶってるんです(笑)
    たぶん近いんじゃないかと
    dadさんってoutdoor_dadさん?!
    どのくらい近いんだろ
     
    こんどこっそり聞いてみよう
    (でもまだoutdoor_dadさんのBlogに
     書き込んでないから、常連になってから。。。)